9月のルノルマン双六の日が決まりました。
とてもパワフルな始まりの日の、9/20(水)新月の日です。
 

札幌は、涼しくなって日に日に秋めいてきました。
新しいサイクルの始まりの新月の日に、ルノルマン双六を楽しみながら、
未来を決めてお祝いしましょう。
 

2017年9月は、数秘術では2+0+1+7+9=1になり
新しい9年サイクルの始まりの年の始まりの月です。
 

そして、9/20(水)は新月です。この新月の日は新しいことを始めたり、
未来設定をアファメーションすることに最適な日だと、知っている人が最近増えています。
 

今年の9月は始まりの年の始まりの月ですから、
新月は始まりのエネルギーがぐ~んと高まります。
  

今までの全てを刷新するくらいの
パワフルな始まりのエネルギーに溢れています。
 

そして更に3日後の23日は、一年の収獲や豊かさを感謝し祝福する、
パワフルな節目の日である秋分です。今年は大収穫祭になりそうですね。
 

今年は6月の夏至あたりから、この刷新の準備が進んでいました。
今までとは違うステージへ行こう!と決めた人が多かったはずです。
 

そしていよいよ、新しいステージが幕を開けました。
新しい始まりを生き生きと進んでいくために、
自分の内側を確認して未来を決めましょう。
 

9月のルノルマンスペシャルナイトで、
新しいステージへの招待状を手に入れて下さい。
 

 

 日時 2017年9月20日(水)19:00~21:00

 会場 ルノルマン占いの部屋(中島公園AMSTOWER)
 会費 3,500円(軽食付き)
 定員 6名(予約制)
 ファシリテーター
 マリーアン詩愛 由美子ルミエール ルノルマンVIVI

 ※今までの割引チケットもお使いになれます。
 

◆当日の飲食の準備がありますので当日キャンセルの場合は
100%となります。
 

◆お申込み&お問い合わせ先
Tel:011-206-1358
予約フォーム⇒こちらをクリックして下さい。
E-Mail:lenormandchambre@gmail.com
もしくはyumico7538@gmail.comへ。


◆ルノルマン双六は、ゲームに自分の思考や行動パターンが驚く程反映される

「動くルノルマンカードリーディング」です。

参加者同志で進み方にシンクロが起って共通のテーマが出てきたり、

逆にパターンは各々違うことがわかったり、

談笑してシェアしながら今の自分のパターンがよくわかる、ユニークな人生ゲームです。