素敵なLady達にお越しいただきました。ありがとうございました。

ルノルマンスペシャルナイト

ルノルマンスペシャルナイト~ルノルマン双六&ドイツワイン夜会


8月のルノルマンスペシャルナイト~ルノルマン双六は8/20(日)に開催致します。


【皆既日食前夜です】

2017年がヌメロロジー(数秘術)で算出すると「1」のエネルギーに満ちたこの1年には、
8月21日から22日にかけて稀少な皆既日食が北米中心で見られます。

 


日本では残念ながらその様子を見ることができませんが、太陽を隠す月、
または太陽と月が一直線上に並び、そこから再び太陽が生まれてくるように見える

 

そんな

ダイナミックな天体ショーを見ることが出来る日が近づいているのです。

【ルノルマン双六で新しい自分を再認識しましょう】


双六で進む行程は、自分の思考や行動のパターンに気づき、
スムーズに進む自分のその先を考えることができます。


双六ゲームから、シンプルに自分のゴールに向け、未来を見据えて動く考え方になります。


その場を共有する双六メンバーの方達とシンクロも起き、テーマが何かもわかります。

 


談笑しながらの、ゲームですが集中して楽しむ事ができます。

 

 

ドイツワインで皆既日食が始まる前夜を祝福しましょう。】


20日の夜は、東京では北参道アートヴィレッジサロンで神宮外苑花火鑑賞ドイツワイン会が開催されます。


主催されるのは今年もドイツのワイナリーへ行ってきた、ドイツ語翻訳家・ドイツワインショップAMONA creativeオーナー宮本マキ子さん。

 

札幌のルノルマンの部屋とZOOMと繋げて、LIVEでマキ子さんのドイツワインに
ついてお話をしていただきます。

 

 

宮本マキ子さんがセレクトした上質のドイツワインの中から、今回は国際ワインコンクールで銀賞を受賞した「ヨゼフとマリア」をいただきます!
 

マドモアゼルルノルマンはフランス人ですが、ドイツと深く関係があります。
ルノルマンカードは、彼女が亡くなった後に
ルノルマンの名前がつけられたカードがドイツで作られたといわれます。

 


ルノルマンはフランスにとどまらず、ドイツをはじめ近隣の国々
に呼ばれて占いをしていました。


 

【札幌ルノルマンの部屋から

          2017神宮外苑花火大会を見ましょう】

 


7月のルノルマンスペシャルナイトでは、視点を変えて高い位置から見る花火大会を楽しんでいただきました。
 


8月は札幌ルノルマンの部屋にいながら、ZOOMを使って、東京・北参道のサロンから花火大会を映し出してご覧いただきます。
 


臨場感あふれる花火を鑑賞しながら

新しい自分をルノルマン双六で確認しましょう。
 

『ルノルマンスペシャルナイト~ルノルマン双六とドイツワインを楽しむ夜会』

◆日時:8/20(日) 18時45分~21時(開場18時30)

◆参加費:予約制 5000円 
ドイツワイン 「ヨゼフとマリア」+軽いフィンガーフード

 

◆お友達などと一緒にご参加:お2人で8,000円
 今までの割引チケットもお使いになれます。
 併用はできないことをご了承ください。

◆当日の飲食の準備がありますので当日キャンセルの場合は
 100%となります。

◆会場 ルノルマン占いの部屋(中島公園AMSTOWER)
(詳細はお申込み後にご案内致します。)

 

◆主催 ルノルマン占いの部屋 由美子ルミエール マリーアン詩愛 ルノルマンVIVI

◆お申込み&お問い合わせ先
Tel:011-206-1358
E-Mail:lenormandchambre@gmail.com

もしくは、yumico7538@gmail.comへどうぞ。

 

◆ヨーロッパのサロンでいただくドイツワインや優雅な花火鑑賞をイメージした服装でお越し下さい。

 

◆ヨーロッパのサロンでいただくドイツワインや優雅な花火鑑賞をイメージした服装でお越し下さい。

 

◆宮本マキ子さんのHP
https://www.amona-maki.com/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E3%…/
https://www.amona-maki.com/shop-1/weisswein-1/