12月もあとわずかになりました。

ルノルマン占いの部屋では12/22(金)の冬至に

「ルノルマンスペシャルナイト~ルノルマン双六と冬至のお祝い」 を開催いたします。  

 

季節はこれから冬本番になっていきますが 太陽の光はまもなく「復活」の時を迎えます。

9月の秋分の日から12月の冬至の日までは太陽の光は弱まり

それに呼応するように人の心も内省の時になっていきます。   

 

この一年で得たものを確認し、 不要なものを手放していくのに向いている時期です。

冬至の日は古いものが終わると同時に、再生へ向かう調整の時です。

ここから新しい可能性や新しい段階に向かっていきます。

 

冬至の日のルノルマン双六で、自分のパターンがわかると これからの動向のヒントをキャッチできます。

そして来年の指針が明確になります。 さあ、ここから思い通りの未来へ向かっていきましょう。

そして、この一年の自分へのねぎらいと 新しい未来へ進む自分自身をお祝いしましょう。

 

夏至の日のルノルマンスペシャルナイトにご参加いただいた 皆様は、

その後どんどん願いを叶えていらっしゃいます。

さあ、今度は「あなたの番」です!

 

日時 2017年12月22日(金)18:30~

会場 ルノルマン占いの部屋 札幌市中央区南9条西4丁目AMSTOWER内

※お申込みの際に詳細はご案内いたします。

参加費 3,500円(軽食付き) zoom参加3,000円   

zoomでは全国からご参加いただけます。

【お申込みお問合せ先】  TEL:011-206-1358 E-MAIL:lenormandchambre@gmail.com

 

 

◆ルノルマン双六は、何度も何度も戻ったり 同じカードに何度も停まる等、

ゲームに自分の思考や行動パターンが驚く程反映される

「動くルノルマンカードリーディング」です。

参加者同志で進み方にシンクロが起って共通のテーマが出てきたり、

今の自分のパターンがよくわかるなど、遊びを超えた人生ゲームです。

参加者同士で談笑しながらシェアできるのが楽しい、というお声を沢山いただいています。