10/4~8で、東京へ行きます。

 

10/6(金)19:30~、北参道アートヴィレッジで

「満月のルノルマンスペシャルナイト~ルノルマン双六とルノルマンカードリーディング」

を開催致します。



最近、ルノルマンカードリーディングはもちろん好きだけれど

ルノルマン双六のファンです!というリピーターさんが増えています。


そこで皆さんに、どんなところが好きですか?と伺ってみました。

・他の参加者のパターンがわかるので、自分のパターンが客観視できる。

・参加者同士でのシンクロが面白い。

・参加者同士でワイワイとシェアできるのが楽しい。
・コマが動いていくのでライブ感がある、等々なのだそうです。

先日札幌で開催したルノルマン双六のイベントでは、

zoomで参加した方もいたのですが、充分ライブ感を楽しんでいただけました。



10/6(金)は、中秋の名月の後の満月です。


満月の日は、新月の日に願ったことの達成の確認や、次の新月に向けて手放すものを明確にするのに最適です。

クリスタルやお財布等をチャージするのにも向いています。

次のサイクルへ向かうために、ルノルンマン双六で自分のパターンを遊びながら確認して

ルノルマンカードリーディングで自分自身をチャージして下さい。

 


【満月のルノルマンスペシャルナイト~

            ルノルマン双六とルノルマンカードリーディング 】 


・日時 2017年10月6日(金)19:30~20:30
・会場 北参道アートヴィレッジ
 副都心線 北参道駅徒歩1分(詳細はお申込み後にご案内致します)
・会費 3,500円(軽食付き) 
・定員 6名(予約制) zoomご希望の方はお問い合わせ下さい。
・ファシリテーター 由美子ルミエール 


  
◆飲食の準備がありますので、当日キャンセルの場合は
100%のご入金となります。
  

◆お申込み&お問い合わせ先

予約フォーム
もしくはyumico7538@gmail.comへ。