お待たせいたしました。
10月のルノルマン双六の日は、10/15(日)12:00~14:00です。



ルノルマン占いの部屋では、プレオープンした6月から
ルノルマン双六イベントを開催して参りましたが、今回は初めて日中に開催致します。
 

北海道は、秋が深まってきましたが、
いよいよ初雪の合図を言われる雪虫を見かけたという声も、
聞こえてきて、日に日に寒くなってきました。
 

今までやってきたことの収獲はしましたか?
そして、これから年末に向けて、そして来年の展望を知りたくありませんか?
 

ハロウィンや冬至へ向かっていくこれからの時期は
自分の内側に向かうエネルギーが強くなっていきます。
 

心や頭の中の整理整頓をしていくと、
今やこれからの展望への本音や本心を明確にできる時です。
 

ルノルマンカードでは10/15を示すカードがあります。
それは「熊」のカードです。



熊は冬を乗り切るための貯えをします。
そして頼もしいリーダーシップや、育む母性のシンボルです。
 

自分が発揮していくリーダーシップや母性はどんなものか?
そして、今何を貯えたらいいのか、何を育んだらいいのか、
を、ぜひカードに聞いて下さい。自信を持って進んでいくために。
 

今回はルノルマン双六の後に、ルノルマンカードリーディングをご体験頂けます。

改めて、ルノルマン双六とルノルマンカードリーディングは、

それぞれどんな特徴があるの?というお話も致します。 


【 サロン・ド・ルノルマン 

        ルノルマン双六とルノルマンカードリーディング 】 

 

・日時 2017年10月15日(日)12:00~14:00
・会場 ルノルマン占いの部屋(中島公園AMSTOWER)
・会費 3,500円(軽食付き) zoom参加は3,000円
・定員 6名(予約制) zoom参加もできます(3名様まで。予約制)
・ファシリテーター マリーアン詩愛 由美子ルミエール ルノルマンVIVI
 ※今までの割引チケットもお使いになれます。

  

◆飲食の準備がありますので、当日キャンセルの場合は
100%のご入金となります。
  


◆お申込み&お問い合わせ先
Tel:011-206-1358
予約フォーム⇒こちらをクリックして下さい。
E-Mail:lenormandchambre@gmail.com
もしくはyumico7538@gmail.comへ。
 


◆ルノルマン双六は、どのカードに留まるのか、どんな進み方をするのか、逆にどんな戻り方をするのか、進み方の速さはどうなのか等、ゲームに自分の思考や行動パターンが驚く程反映される動くルノルマンカードリーディング」です。

参加者同志で進み方にシンクロが起って共通のテーマが出てきたり、逆にパターンは各々違うことがわかって個性を認識できるなど、談笑してシェアしながら、今の自分のパターンがよくわかります。