思い通りに生きる未来人ライフのために

   ルノルマンカードリーディングは

量子力学的な未来指向の考え方と発想で

自由な未来デザイン力と行動力を拡大します。

それは、本気で思い通りに生きるあなたのためのギフトです



【サイトのURLが変わりました。】http://www.yumiaile.com/

今までhttp://www.yumiaile.jimdo.com/でご利用いただいていた皆様

旧サイトhttp://magicalcreation.jimdo.com/をご利用いただいていた皆様

新たにブックマークしていただきますようお願い致します。

 

あなたは思い通りに生きることができます。

 

自由に望む未来をデザインして、

その未来を実現することができるのです。
 

しかも軽やかにスピーディに!

 

 

ルノルマンカードリーディングは

そんなあなたの本来の創造力を呼び覚まし

更に高次元感覚である量子力学的思考と行動を促していきます。

 

更にユミエールルミエールでは

ルノルマンカードのエッセンスを通して誕生した

神聖幾何学マットHE-MATとアクセサリーで

エナジークリーンと、高次元波動のチューニングサポートを致します。

 

そうして

新しい時代を軽やかに生きていくための

量子力学的思考と行動を当たり前にしていきます。

 

本来のあなたは自由な未来デザイナーなのです。

 

その本来のあなたにチューニングして、

思い通りに軽やかに生きる未来人ライフを始めましょう。



思い通りに生きることができると言われたら・・・・


 さてとところで

誰もが思い通りに生きることができます。と言われたら、あなたはどう思いますか?

 
その通りです!当たり前ですよ。 でしょうか?

 
それとも、

ん~思い通りに生きたい、でも・・・・。 でしょうか?
  

それよりももしかしたら

思い通りに生きられるのは特別な人だけでしょう? と思っているでしょうか?
 

まさか、とは思いますが

思い通りに生きられるなんて、ありえないよ! ではないですよね・・・・!?


実際には、思い通りに生きるってどんなことなのでしょうか?

そして、あなたにとってはそれはどういうことでしょうか?

 

思い通りに生きるということは、

 

・自分の才能を生かした仕事で成功する

・お金持ちになる

・愛する人と幸せな家庭を築く
・自由にやりたいことをする

・自由に行きたいところにいく等々

明るく幸せに生きることと同義語だという方が多いとは思いますが



実際には人の思いは様々ですから

ポジティブに思い通りにいくことも、ネガティブに思い通りにいくこともできるのです。
前向き指向でも、後ろ向き指向でも、思い通りになるのです。
前進はもちろんですが、停滞や退行さえも思いのままなのです。

 

そう、ネガティブで後ろ向きに行くことや、変わりたくないとか

箱庭サイズの幸せでいいの等が本音だったら、それも思いのままなのです。

でもそれって、え~!? と思いませんか?


 今本気で生き方を変える人が増加中です


今、本気な人の新しい生き方が始っています。

 
肩の力を抜いて自分に正直になって
こうしたいわと思い

それじゃあどうしようかと考えて動いたら、簡単にそうなったわ!

 

というくらい軽やかに思い通りにいくひとが増えているのです。

 

それはなぜでしょう?

 

未曽有の時代と言われる現在の激動の世界では

今までの常識や観念がどんどん役に立たなくなっています。

 

前述したように、ネガティブで後ろ向きな思いさえも実現する

創造力が自分にはあるのだ、と自覚できる人が増えているのです。


そんな時代の中で、急に目覚めたかのように

 

古い常識やしがらみある制限なんか超えよう!

自由に考え行動して思い通りに生きよう!と決めて

 

本気で生き方を変える人が増加中です。

 

前向きで明るく思い通りにに生きていいじゃないか!と
本気で考えることができる人達が増えているのです。

 

そして本気になったら
肩の力が抜けてセンタリングできるので軽やかに邁進していくのです。

 

そうして幸せな人が増えると、世界はもっと明るくなっていきます。

 

そして、その世界は既に始まっています。気がついた人はもう始めています。

あなたもぜひその軽やかな未来デザインライフを始めて下さい。

 


 あら、叶っちゃったわ・・・・・!という軽やかさが当たり前になっていきます。


これから新しい時代を創る新しい女性の生き方が始まります。


女性が周りの環境に守られて、一歩下がって生きる時代は終わりました。

控えめなようでいて、実は他者主導の後ろ向きな生き方を手放す時がやってきたのです。

 

自分主役でいいのね、だったらこうしたいなと思い、

じゃあどうしようかなと考えて、そして直ぐに動く、そうすると、あら叶っちゃったわ、

というくらいの軽やかさが当たり前になっていくのです。

 

ですから、男性の生き方も変わっていきます。

 

これから時代の素敵な男性は

その新しい女性をサポートする柔軟で頼もしいナイトです。

黙って俺について来い、なんて言っている時代は遠い過去になりました。

 
古いプライドやアイデンテティ、

そして古い常識やマニュアルは手放す時がやってきたのです。

 

そんな新しい生き方を始める時は

思考や感じ方、そしてオーラが変わっていき

脳内回路と神経回路が大きく変わって行きます。

 

人によっては、ネガティブで後ろ向きな思いさえも実現してきたからです。

制限いっぱいの思い込みが作用していた、ということが多々あるからです。

 

そして、思いを転換したり実現するには、

出て気が思いをもとに考えることが必要だからです。

思うだけで実現しますよというよりも、思って考えることで実現するのです。

 

 

さあそのため

 

本音や本心を明確にして

その本当の自分に相応しい未来を可視化して

 

併せて
自分自身と周りのエナジーをクリアにして、新しい神経回路を繋ぎましょう。

 

そして自由に考え行動して、思い通りに行動していきましょう。

 

あなたにはそれができます。

ユミエールルミエールでは、そんなあなたのために
ルノルマンカードリーディングと、神聖幾何学マット:HE-MAT&アクセサリーを提供しています。

 


自由な未来人ライフにシフトして人生を謳歌しよう


ユミエール ルミエール・由美子るみえーる(上原由美子)
ユミエール ルミエール・由美子るみえーる(上原由美子)

由美子るみえーる(上原由美子)のサロン「ユミエール ルミエール」では

 

「外側任せの凡人ライフから自由な未来人ライフへシフトしよう」

「自由に羽ばたいて幸せな人生を謳歌しよう」

をコンセプトに

 

講座・セッション・ワークショップの開催と

波動チューニングアイテムの作成と販売を起こっています。

 

今までの生き方をかえて自分らしく生きるためには


本音やものごとの本質を明快にして

 

こうしたい!こうしよう!と

未来のデザインを明確にすることが大切です。

 

なんとなくこうなったらいいな~ということでも、

実現することはありますが曖昧です。

 

 

例えば

水辺に近い所に住みたいな~、だけよりも

お洒落な港町で交通の便がよくて豊かな自然環境があって
活気がある所に住みたい!というほうが、明快ですよね。

はっきりしていると実現速度が速くなっていきます。

 


また、

・人生ってそんなに甘いものじゃないとか、

・人生って大変なことが多いものだとか

・努力してコツコツ進むのが安全だか

・思い通りに生きられるのは一部の恵まれた人だけ等々の

思い込みがあると、制限がある状況が実現してしまいます。

 

ですから

思った通りに実現するには思考やエネルギーの転換が必要です。

 


新しい考え方や行動をスムーズにするポイントは
可視化・言語化・量子力学観点、そしてセンタリングと波動調整です。


そのためにユミエールルミエールで特にお勧めしているのは

可視化・言語化・量子力学観点がポイントの

ルノルマンカードリーディング講座セッション

 

そして

 

ルノルマンカードリーディングのエッセンスから

インスピレーションを得て誕生したハーモニックなヒーリングアイテム

神聖幾何学ヘマタイトマット:HE-MATです。

  

ルノルマンカードリーディングとHE-MATは

意識と波動をクリアにしてセンタリングを促し

高次元意識にシフトしていく、パワフルなコンテンツです。

 

かつては、

観念(思い込みや思い癖)を含む、感情そして思考やエネルギーの転換には

長い時間がかかると言われてきました。

また、取り組み方によっては、

本来のバランスに移行するための好転反応が大きすぎて長引いたり

様々な領域のエネルギーや情報に敏感になりすぎて

 

重篤なヒーリングクライシスやスピリチュアルエマージェンシーに捉われてしまって

現実生活とスピリチュアルな世界のアンバランスが多くなってしまい、心身に支障をきたすことまでありました。

 

 

でも、意識したものが存在するという

量子力学的観点に基づいているルノルマンカードリーディングは
一瞬一瞬を可視化して切り替えていけるので、観念や思考の転換がスムーズで速いのです。

 

 

同様に、神聖幾何学を組み合わせているマットとアクセサリーは、

低くて古い感情を含む不要なエネルギーを、オンオフで解放して更に転換するため

過剰な好転反応がありませんから、ヒーリングクライシスが起こらずにすみます。

 

ですから、ユミエールルミエールでは、

ルノルマンカードリーディングとHE-MATをお勧めしています。

 

このサイトでは、

20世紀型のスピリチュアルライフを超えた21世紀の新しい生き方
凡人から自由未来人ライフへのシフトのヒントをお届け致します。

 

どんどん更新していきますので、みなさん、ちょくちょく訪れてみてくださいね!

 


こんな方にお勧めの講座やセッションを行っています。


・今までの生き方を変えて新しいことを始めたい。

・外側任せの凡人ライフにあきた!自分主導の自由な未来人ライフにシフトしたい!

・自由に未来をデザインして思い通りに生きたい!
 

さあ、それを当たり前にしていきましょう。

 

そのためには、どう考えるといいの?どうするといいの?


そんなあなたのために

ユミエールルミエールがそのガイダンスをお届け致します。

 

それは激動の時代を自分らしく軽やかに生き抜くための知恵です。

あなたのためのスペシャルなギフトです。

ぜひ受け取って下さい。そしてどんどん使って下さい。


可視化して未来書き換えができる

自分主導の未来デザインが楽しいと評判の

量子力学コンテンツ ルノルマンカードリーディング


内側を可視化して時に書き換えながら望む未来をデザインする

量子力学リーディングであるルノルマンカードリーディングでは

 

自分の内側で起こっていることや、

過去・現在・未来がカード展開として明確に可視化できます。

 

 あまりに明快なので「隠し事ができない」

「正直になろう!と決心できる」と皆さん仰るくらいです。


そうして可視化すると実感がダイレクトなので、スムーズに未来デザインができますし

対話をしながら言語化をするのでチェンジや実行が速くなっていきますから

 

思い通りになることがどんどん増えていきます。

 

 

後ろ向きで制限をかけがちのパターンも可視化できるので

それを変えようと決めて更に可視化すると、転換がスムーズです。

 

意識したものが存在する、という量子力学的な観点が働くからです。

 

少しずつ変えよう、じゃなくていいのです。長い時間をかけるのは不要です。

パターンや思い込み解放や転換がサクサクとできるようになっていくのです。


 「自分主導の未来デザインってこんなに楽しいことなのですね!」

 

という声が続出しています。


そして、奇跡と思えたことは当たり前になっていきます。

 

ユミエールルミエールでは、

簡単で基礎的なルノルマンカードリーディングができるようになるルノルマンカード初級講座」

 

そして、人生ストーリーが丸わかりになり思い通りに未来書き換えができる

「ルノルマカードグランタブローセッション」

 

3枚引き、9枚引き等の各種個人セッション、プレミアムセッション、お茶会、ワークショップを行っています。

 


理屈抜きに気持ちいい!と評判の神聖幾何学マット HE-MAT


 ルノルマンカードやクリスタルワンド、

そしてクリスタルやアクセサリー等の浄化に使える
神聖幾何学ヘマタイトマット:HE-MAT

 

ネガティブなエナジーをポジティブなエナジーに転換します。

 

また、持ち主の生命力・グランディング力・センタリング力を高めるので 

実現パワーが拡大し、自尊心や自身が高まっていきます。

 

 

ルノルマンカードやクリスタルをマット上に置くと生き生きと輝くのがわかりますし
ボディヒーリングに使うと、とにかく「理屈抜きに気持ちいい!」と評判です。

 

ぐっすり寝られてスッキリするので

枕や背中の下に敷いて寝る方が沢山いらっしゃいます。

 

エネルギーに敏感なお客様には
オーラや細胞の深層に働きかけるのがわかったり

神経回路が変化して、体幹が整うのがわかるそうです。

 

マットタイプ以外には、DNAシフトペンダントネックレス等があります。

 

でも、エネルギーやオーラ、波動のことなんてわからない・・・・。

そんな方もご安心下さい。

 

理屈なしに気持ちいい~! 
夜ぐっすり寝られるので手放せません。

クリスタルが驚くほど綺麗に輝きます~。


それがご愛用者様達からの嬉しい反響なのです。


 

今までの受講やご参加の皆様からは

 

笑いながら思い込みが外れ、発想力が広がり創造力が活性化していくので

 

 

・自己信頼が高まって前向きになった

・考え方が発想力が広がった

・自由に人生を創造することが楽しくなった等の

 

嬉しいお声を多数いただいております。
 
お茶目で愉快な時空間で、笑いあいながら自己信頼が高まっていくと

喜びと幸せオーラが広がりますので皆さん本来のご自分の輝きが溢れ出します。

 

美人度がアップして頭がよくなり、

お茶目で自由な発想で行動する方がどんどん増えています。

 

 

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:

この人生は一度きりです。
凡人ライフから自由な未来人ライフにシフトして

ぜひご一緒に喜び多い人生を謳歌しましょう!

思い通りに生きる人が増えたら、世界はもっと明るくなります。

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.

パリのレストランで
パリのレストランで

あなたもぜひ

 

思考やエネルギーを転換して

実現化や具現化の速度をアップして下さい。

 

そして

外側任せの凡人ライフから

思い通りに生きる未来人ライフにシフトして

自分が主役の人生を謳歌して下さい。

 

Il n'y a qu'une seule vie.
Joie de vivre!

La vie en rose. Vive la vie!

(この人生は一度きり。喜びある人生を楽しもう。

        それはバラ色の人生。人生バンザイ!)

 

パリ エッフェル塔の前で
パリ エッフェル塔の前で

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.

 



コンテンツメニューは↓をクリックして下さい。

もしくはyumico7538@gmail.comへ。

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:

 

 

8/8、8/9に開催された、癒しフェア2015in Tokyo ナチュラルタウンで

ルノルマンスクールプレゼンツの「ルノルマンカード・リーディング」ブースへ、

大勢の皆様にお越しいただきましてありがとうございました。


まだまだ知名度が低いと思っていましたが、

前予約なしで、ほぼ途切れなくお客様に来ていただきまして
私も、10名以上のお客様にリーディングをさせていただきました。

 

皆さまと一緒に素敵な未来をクリエイトする明るい未来を共有できた素敵な時間でした。
   


                    大阪癒しフェアにて
                    大阪癒しフェアにて

いよいよです!

何がですか・・・・!?ですよね。

お待たせいたしました。


8/8(土)、8/9(日)東京ビッグサイトで開催される癒しフェア内の

ナチュラルタウンで
ルノルマンスクールの仲間達と、
「ルノルマカード・リーディング」のブース出展を致します。
  
 
  

              マドモアゼル・ルノルマン
              マドモアゼル・ルノルマン

 

★癒しフェア2015inTokyoナチュラルタウンのご案内
http://www.a-advice.com/tokyo_2015/interview/naturaltown/

★ナチュラルタウンフライヤー
http://natural-therapy.biz/naturaltown2015.pdf

 

★癒しフェアのご案内

http://www.a-advice.com/tokyo_2015/

 

 

通常グランタブロー36枚引き90分18000円のところ
3枚引き 10分 1500円
9枚引き 20分 3000円

由美子るみえーるは6月にパリルノルマンツアーに参加して

マドモアゼル・ルノルマンのサロン跡や、

ルノルマンカードコーナーがあるカード博物館

そして、彼女のお墓詣りをしてまいりました。

そのエッセンスもぜひ受け取って下さい。

 

お問い合わせは→お問い合わせフォーム

もしくはyumico7538@gmail.comへどうぞ

 


6/22~26でルノルマン・パリ―ツアーへ行ってきました。ブログ等で滞在記もアップしてまいります。


マドモアゼル・ルノルマンのサロン跡や、お墓詣り等に行ってまいりました。

そこで受け取ったインスピレーションのエッセンスはこれからお伝えしてまいります。

 

 

NEW! Yumiale Lumiere(ユミエール ルミエール)は、

「ほぼ毎日お茶会」を6月16日(火)~6月21日(日)まで千駄ヶ谷の北参道Art Villageで開くことにしました♪

お一人だけの参加でも、大歓迎です!詳細はこちら 

 

6月のお茶会にご参加の皆様ありがとうございました。7月のお茶会については間もなくご案内致します。